ブログ

ブログ
お休みです

ども✋ 月曜日はお休みなので、先週は休まなかったんで溜まった家事を。。。 今日はマーボーです。98円ですが、タンパク質たっぷりの豆腐を愛用しております。普段は味噌つけてそのまま食べてます。筋トレしてる方々にもオススメです […]

続きを読む